<お申し込み手順>
1.まず弊社に【ご連絡】ください。
ご相談内容を確認の上【見積り金額】をご提示いたします。
2.内容をご確認の上【お申し込み】ください。
内容をご確認いただいた後、メールにてお申し込みください。
3.料金を【ご入金】ください。
別途手順をお知らせしますので、内容に従ってお手続きください。確認後、作業に入ります。
※検証媒体の入稿方法等は、個別にご連絡いたします。
4.【業務開始】します。
速やかに業務を開始します。
ご不明点や不安など、いつでもご相談ください。
5.業務終了後【ご報告】します。
■検証関連:報告書面を作成し、ご送付いたします。
※納品=業務完了となります。
※「到着確認メール」へのご協力をお願いします。
※ご質問は、納品後1W以内にお願いします。
■コンサルティング関連:契約書規定に従います。
ご希望の方は、別途お問い合わせください。